
--.--.-- (--)

兄弟クラン!

2013.07.12 (Fri)
Voir Rouge様と兄弟クランになりました
今後とも良いお付き合い宜しくお願いします(*´Д`)
Voir Rouge様HPはコチラ→http://ameblo.jp/voirrougr/

まうすせんし

2013.07.09 (Tue)
mssens.jpg
ゲーム内は4.6とか5.6

新しいいこらいざ

2013.07.09 (Tue)
sbziko.jpg

女性SRキャラクターについて

2013.07.08 (Mon)
巷で噂のSRの女キャラクターSkua
動画→http://www.youtube.com/watch?v=8PMlWL6iAVA&noredirect=1#at=95

最初にその話を聞いた時はまじょは驚きを隠せなかった・・・
ARとPMには女の子がいるのになぜSRだけあのむさ苦しいモリゾーだけなのかと。(ザイツェフもいるけど)

どれどれ・・・
1.jpg

ん?何かよく見えない


こっちは・・・
2.jpg
('A`)・・・

ムックじゃん・・・

まじょ的にはもっとこうスマートと言いますか
黒髪でポニーテールで野球帽被ってるようなのを想像してたのに!!!w

まぁいつ実装かはまだ分かんないけど楽しみにしてよう

演奏してみたに参加してみた

2013.07.08 (Mon)
スコップで指揮してましたよかったら見てね/(^o^)\
http://www.youtube.com/watch?v=BFHcGRFJ9vU&feature=youtu.be
back-to-top
