
--.--.-- (--)

AVALMT2013 Season1 決勝トーナメント

2013.04.22 (Mon)
AVA_130421_182337_00.jpg
1回戦 vs Fwatthy様

AVA_130421_191035_00.jpg
2回戦 vs spyAVA支部様

AVA_130421_201224_00.jpg
3回戦 vs Requish様

3回戦で負けました
まじょは色々終わってましたね...orz
結果は優勝されたようでRequish様おめでとうございます

今回4人の所だったり1人落ちてなかなか戻ってこなかったりと色々ありましたが
結構楽しめたので良かった(´ω`*)

ここ最近

2013.04.07 (Sun)
AVA_130407_002551_00.jpg
8000勝目を迎えた\(^o^)/

AVA_130407_185052_00.jpg
個人のランキングがえらい事になってた

チャンピオンシップランキング

2013.03.22 (Fri)
見たら更新されてたね

ss1.jpg
クランランキング7位ってどうなの( ´¬`)

ss2.jpg
個人はまじょとないるさんが上の方にいた

こういったランキングあると面白いしモチベも上がるからいいと思う(*´Д`)

Aslanマップ名称

2013.03.14 (Thu)
aslan名称

HOTに入ってたので名称決めました
適当だけど\(^o^)/

マッチはキャンセルが無くなってスムーズにプレイできるようになったね~
最初からこうなら良かったんだけど

今回のRST

2013.03.09 (Sat)
ごきげんよう、まじょです。

ScreenShot2.jpg
PC新しくなったので最近Skyrimちょこちょこやってます
ENB入れたり最高設定環境だともの凄い綺麗

さて2013RSTはDランカーだったのでシードから
3回戦からの参戦でしたが・・・
新しいビットマップ イメージ11
初戦からいい勝負して負けてる\(^o^)/
INDの守りはどうにかしないと・・・

またランク外からですが頑張っていきましょう
back-to-top
