
--.--.-- (--)

まうすゆるさんぞ!

2012.09.18 (Tue)
ごきげんよう

また壊れましたマウス\(^o^)/

今回は急に動かなくなりました。

DPIのランプとかもつかなくなっててもう謎

仕方ないので家にあった適当なマウス引っ張り出してきました。。。

こんなに壊れるものだったっけー?もうダーマやめとこ

次のマウスはRazerのDeathAdderでも買ってみようかな?

回線が光に!

2012.08.18 (Sat)
本日やっと光に変わりました

MUTとRwin値も最適化して完璧(o´ェ`o)

1.NTTPC(WebARENA)1: 54.56Mbps (6.82MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 65.57Mbps (8.19MB/sec)
推定転送速度: 65.57Mbps (8.19MB/sec)

はええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今まで10Mでないくらいだったのにw

やっと安定してavaできそうだ

AVAODLseason1 Eブロック 2日目

2012.05.21 (Mon)
結果は5勝2敗という結果に終わってしまいました・・・

メンバー全体的に活気が無い感じの2日目初戦はボロボロ

いつもどうりのノリノリ感でやれていればもっと面白くなったんじゃないかなと思います。

メンバーのリアルの都合やメンタル面、自分の作戦ミス何かもありました。

今回得た事を次回の大会に活かせつつまた頑張りたいと思います

応援してくださった方々ありがとうございます~!

AVAODLseason1 Eブロック 1日目

2012.05.19 (Sat)
Eブロック

1戦目 VS Plus4様
AVA_120519_182417_00.jpg
まじょは仕事終わったばっかりで入りませんでした。
ギリギリな感じだったそうで


2戦目 VS WILD SEVEN様
AVA_120519_191650_00.jpg
1人来なかったみたいで5-4でスタート。
モシンで行きましたが腕全然動かない


3戦目 VS おぺっきーな様
AVA_120519_201110_00.jpg
AR陣が頑張ってた


4戦目 VS ぽらりす様
AVA_120519_211932_00.jpg
4戦目はモシンの調子悪かったんでFRで!


初日は全勝する事ができました。
明日の3戦も頑張りたいですね

PC周りの物を買い替え!

2012.05.16 (Wed)
ごきげんよう

久しぶりの更新デス・・・

今回色々買い替えちゃいました。

41SJu6RtKnL.jpg
シグマAPO DHARMA TACTICAL MOUSE ブラック DRTCM15BK

持ってみたら軽すぎてびっくりした
今まで使ってたRAT7がヘヴィ過ぎたんだ・・・
トランスフォーマーは仕事用で使ってあげる。

41LyNU5krsL.jpg
FILCO Majestouch2 91テンキーレス青軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry青軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN91MC/JB2

どっしりとした安定感いくら連打してもずれたりしない
カチャッカチャって音がたまらない

317zaAlkXcL.jpg
Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

osu用に買っちゃった!ペン持つとまだ腕がぷるぷるしちゃう。

31LbhpNAuBL.jpg
SteelSeries QcK mini 63005

二代目。前に使ってたのは何故か捨ててしまった(´・ω・`;)
ローセンシなのでminiでも余る。
飛燕は自分では滑りすぎな感じだった


来月はヘッドフォンあたりを買い換えたいなー

back-to-top
