
--.--.-- (--)

正月のぐーたら

2012.01.03 (Tue)
昼間からビール呑みながらニコ生でアニメ一挙を見る
とらどらとアクエリオンとトップを見た

トップをねらえはDVD持ってるのに/(^o^)\
何度見ても良い名作

あと洋画でロッキー全作見たい
エイドリアァアアアン!!!したい

昔の洋画でめっちゃ古いと思うんだけど
油まみれになりながら洞窟?で変なロボット乗って戦ってる?やつが見たい
ドリル突っ込まれてウァアアアって死ぬやつ。
小さい頃見たから全然覚えてないんだが・・・
全然タイトルが分からない/(^o^)\
店員に聞いたら(*´∀`)?って顔してた

何か面白い映画あれば誰か教えてください

トラックバックURL
http://majyo128.blog87.fc2.com/tb.php/94-07424820
トラックバック
コメント
この度はブログを拝見させて頂きまして、
FPS関連ブログとして魅力的で、
自サイトを運営していく上でも大変参考になりましたので
誠に勝手ながら、当サイトで紹介させて頂きました。

リンクページは下記URLになっております。
http://fpsdevice.net/contents/contact/blink.html

また、当方が管理運営しております「マウスFPS」に関しましても、
よろしければブログで御紹介頂ければと考えご連絡させて頂いた次第です。

相互リンク頂けます際は下記のURLでお願いいたします。
http://fpsdevice.net/


万が一、今回の当方のリンクや文章の件で不都合がございましたら、
ご一報頂き次第、すぐに修正させて頂きます。
またよろしければレビューありきのサイトなので感想やレビューなども頂ければ幸いです。

それでは今後ともよろしくお願い致します。
マウスFPS管理人 | 2012.01.05 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.01.07 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
