
--.--.-- (--)

PC周りの物を買い替え!

2012.05.16 (Wed)
ごきげんよう

久しぶりの更新デス・・・

今回色々買い替えちゃいました。

41SJu6RtKnL.jpg
シグマAPO DHARMA TACTICAL MOUSE ブラック DRTCM15BK

持ってみたら軽すぎてびっくりした
今まで使ってたRAT7がヘヴィ過ぎたんだ・・・
トランスフォーマーは仕事用で使ってあげる。

41LyNU5krsL.jpg
FILCO Majestouch2 91テンキーレス青軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry青軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN91MC/JB2

どっしりとした安定感いくら連打してもずれたりしない
カチャッカチャって音がたまらない

317zaAlkXcL.jpg
Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

osu用に買っちゃった!ペン持つとまだ腕がぷるぷるしちゃう。

31LbhpNAuBL.jpg
SteelSeries QcK mini 63005

二代目。前に使ってたのは何故か捨ててしまった(´・ω・`;)
ローセンシなのでminiでも余る。
飛燕は自分では滑りすぎな感じだった


来月はヘッドフォンあたりを買い換えたいなー

トラックバックURL
http://majyo128.blog87.fc2.com/tb.php/118-d2526800
トラックバック
コメント
マウスおそろいいえーい(・。・)
ちっさー | 2012.05.17 00:29 | 編集
ちっさーくんも同じだったのかぁーv-237
まじょ | 2012.05.17 17:41 | 編集
同じ型のオプティカルタイプのマウス持ってますよ!
Xai・DeathAdder・G400と比べても軽いので、RATと比べちゃったらそらあもう(笑

ところでローセンシって一般的には腕をブン回す方なのでは・・・
自分は振り向き25cmなんで、QckのHeavyやLimited Fnatic使ってます
やっぱ砂はある程度センシ高い方が良いんですかね??
ありーしゃ | 2012.05.19 22:32 | 編集
えっと自分のセンシは振り向き40~50cmくらいだよ~(スコ中はそれ以上だけどw)

まじょは手首軸にしてるのとリストパット使ってるから大きいのはいらないのです(*´∀`)
センシ高くて簡単に当てれるのならそうするんだけどね・・・
まじょ | 2012.05.20 02:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
