
--.--.-- (--)

マウスセンシを戻す

2012.04.13 (Fri)
最近まで徐々にマウスセンシを上げてきたんだけど・・・

どんどん当たらなくなっていくから昔のローセンシ(スコ振り向き70cm~)に戻した

振り向くのに時間かかるけどドラッグする時の安定感は全然違うんだよね


そろそろ新しいキーボードと違うマウスとペンタブがほしいいいい

今はRAT7使ってるけど前のG500と比べてだいぶ重いから腕が疲れる。。。

つまみ持ちが出来てG500より軽めでサイドボタン押しやすいマウスって何かないものか(。・ω・。)

トラックバックURL
http://majyo128.blog87.fc2.com/tb.php/116-a8080e92
トラックバック
コメント
G400おすすめですよ!!
安いし買ってみる価値あると思います
形はG500と似ています
ありーしゃ | 2012.04.17 23:47 | 編集
G400は自分の手には合わない感じだったよ(Pдq*)
まじょ | 2012.04.25 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
