
--.--.-- (--)

最近の出来事

2012.06.12 (Tue)
更新さぼってました。
色々と忙しかったんです・・・

急ですが、2日前avaをしていたところ先月買ったマウスDMTCM15の挙動がいきなりおかしくなりました。
左上と右下にずらす時だけガクガクしたり飛んだりふわふわするように

水平に動かす分なら問題ないんですがSRで飛び出てくるのとかドラッグで合わせる為に
少しでも左上とかずらそうとすると動かなくなるという・・・

上の状態で2日間やってみましたがストレスマッハ
とりあえずサポートに電話してすぐ変えてもらう事になりました。

前回のトランスフォーマー(違 といいセンサーの呪いでも受けてるのかな(´・ω・`;)


前回のODLの結果↓
AVAODLseason1LAST.jpg
結果2位でした!報酬おいしいです。


おつかれBOX?↓
新規ビットマップ イメージ
くくりかわいいよくくり
back-to-top
