
--.--.-- (--)

買い替え

2013.12.01 (Sun)
unnamed.jpg

orcaが根元から断線したのでsteelのsiberiaを購入

ついでにマウスパットをMADCATZに変更
伸ばしてないからまだ丸まってる\(^o^)/

久しぶりのブログ!

2013.11.14 (Thu)
ごきげんよう。

久しぶりのブログ

しばらくログインできなくて本日やっとログインできた

違う言語で不正ログインされまくってたらしい・・・

戻ったから良かったけどね(・ε・*)


まじょの最近

osuやavaの生放送をするようになった!

orcaの配線の根元が軽く断線してて音が途切れる

osuのペンタブ範囲が迷いの森

マウスをダーマから本格的にsenseiに移行


AVALMT2013 Season1 爆破 Zブロック

2013.04.20 (Sat)
AVA_130420_181805_00.jpg
1回戦 vs Blackeye様

AVA_130420_190903_00.jpg
2回戦 vs ひっぷらこいた様

AVA_130420_201500_00.jpg
3回戦 vs Neozone様

AVA_130420_212548_00.jpg
4回戦 vs てんこしゃんこ様

とりあえずZブロックは勝ち上がりました。
正直もうあの2MAPはやりたくない

明日はAslanだけだから気は楽だ( ´¬`)

PC買い替えました。

2013.02.22 (Fri)
i7キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

XtremeGamerとかそのまま引き継いで使ってみたら音が遅延するようになっちゃったので
新しくこれを買いました。

K0000427596.jpg
Sound Blaster Z


ikoraiza.jpg
今の所イコライザはこんな感じになってます。

色々設定変わってるので後日載せておきます


新年の挨拶

2013.01.04 (Fri)
2013

新年明けましておめでとうございます。
年が明けてから遊び歩いてるまじょです

昨年の大会ではあまりいい結果が得られなかったので
今年こそは面白い所まで行けると良いですね

本年もSeeker一同をどうぞ宜しくお願いします
back-to-top
